So-net無料ブログ作成
検索選択




超カッコイイ自衛隊の動画



コメントより
御国のために命を張る人っていうのは
いつの時代もかっこいいな
お疲れさまです、いつもありがとう

今回の「東北地方太平洋地震」による甚大な犠牲によって、人間­の想定というものがいかに現実から離れていたかも知る事が出来た­。軍備についてもその想定が妥当かどうか、再度考えさせられる出­来事となった。また、トップレベルの武器を持っていても、それを­運用・持続させる事ができるかどうかの人間側の想定もまた、必要­になったと思う。国作り全体の概念を再構築しなかればいけない程­の大きな出来事が起きた。それをどう活かすかが、日本の将来の発­展に寄与するのだと思う。

自衛隊カッコイイしあこがれるし尊敬する
日本のために死ねるほど光栄な事はないと思う・・・

憲法九条は、改正したほうがいい、じゃないともし仮想敵国が攻め­てきたら、書類の処理が面倒だし、総理大臣の許可が要る、これじ­ゃ自衛隊もスムーズに動けない、だから一部改正してほしい。あと­尖閣諸島に自衛隊の駐屯させてほしい。

軍隊は、戦わないのが一番いい。
でも、戦えなきゃ意味がない。
「戦えること」は「戦いそのもの」に対する
最大の抑止力。

自衛隊員の皆様 ありがとうございます。




陸上自衛隊 JDSAF

陸上自衛隊 JDSAF
価格:15,750円(税込、送料別)


nice!(107)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサード リンク


nice! 107

コメント 4

弁慶

今回の災害、あらゆる場面で自衛隊の皆さんが活躍していますね
敬服いたします。

by 弁慶 (2011-04-14 20:36) 

mimimomo

おはようございます^^
想定外、って変ですね。想定そのものが間違っている。
自衛隊の皆様にはほんとうに感謝です。
尖閣諸島問題なども仰る事に賛成です。
by mimimomo (2011-04-18 05:06) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2011-04-19 07:14) 

さる1号

戦えなければ意味は無い。・・・まさにその通りです。
by さる1号 (2011-04-19 21:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。